Archives

人間より先に亡くなる家族 最後も大事に送ってあげたい ペット葬儀って?

サルバドレ犬

昔であれば、ペットはあくまでも家に住みついている人間以外の動物を指していました。 … Continue Reading →

かわいいだけで飼わないで!実際にかかる動物別1か月の費用って?

ペットの費用

ペットがかわいいから飼いたいと思うのは自然な感情ですが、かわいいからというだけで … Continue Reading →

ペットを飼う前に心構えるべき10つの事

b6e17d4a9b72145d691e3bd6fd57357c_s

ペット屋さんに行くとかわいい動物たちが自分をまるで迎えてくれているのではないかと … Continue Reading →

やっぱり大きいわんちゃんが好き?人気大型犬BEST3

fe54e68a81b485e387590a4c21ea636b_s

自宅でもしも犬を飼うとしたら、どのような犬種がお望みでしょうか。もっとも、お住ま … Continue Reading →